茶々んねる

茶々という猫の一日

祝2年

茶々です。

月曜日におうちに来て2年目になったわ

f:id:chachannel:20211213221922j:image

2年経つと色々変わるものね

キャットタワーやキャットウォーク、テントやハウスが建ったわ

あと噴水場が出来たり、オモチャも沢山増えたわ

 

来た時は狭い隠れ家しかなかったのよ

怖くて一日中隠れてたんだから

f:id:chachannel:20211213221959j:image

あら

今日はごちそう

f:id:chachannel:20211213222002j:image

毎日お祝いの日になればいいのに

 

次は自動トイレが欲しいわ

 

土曜日 雪にぞっこん

f:id:chachannel:20211218212258j:image

雪が毎日食べられるの

何回もお外へ連れてってほしいアピールしているのよ

すごいウザがられてるけど、茶々はそんなの気にしないで本気の目と鳴きで訴えてるわ

成功率は8割超えよ

f:id:chachannel:20211218212342j:image

そしてお外から帰ったらストーブの前で温まるの

そういえば、強風が吹けば爆発してたストーブから新しいのに変わってたいした良いわ

 

爆発するたび黒いススと音と匂いで参ってたのよね