茶々んねる

茶々という猫の一日

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンニュイ

茶々です。 あ! 帰ってきた! いつも茶々はここで帰ってくるのを待ってるの ちゃんとおうちの見張りしてるのよ 知らない人が入ってきたら追い返すんだから おかえりなさいませ! 今日はお疲れさまでし あ! ハエだわ ○ゴロン ... (ちゃんと見てるかしら) あ…

夏木立

茶々です。 なんか久しぶりの日差し たくさん日光浴できたわ え?毛艶良くなったって? そうなのよ〜艶々よ ○巨大な何か ッッ!? 何かとんでもないのが来たわ... 雰囲気ヤバめよ 恐ろしい巨体 未だ微動だにしない 余裕に満ち溢れている表情と図体 ねぇ、 こ…

九夏三伏

茶々です。 オリャ、オリャ このじゃらし好きだわ〜 何ヶ月も茶々を飽きさせない 遊び疲れちゃった 茶々をここまでさせるのよ 21時まで寝ますわ ○晴れたお外 やっと晴れたわ!! 大雨やずっと曇りが続いていたけど たまらないわ〜 よいっしょ 今日はここで…

雨、車軸の如し

茶々です。 雨ばかりだけど ときどき晴れるのよ そんなときは日光浴に連れてってもらいます。 おうちの中はずっと湿って大変ね ○危機 最近の大雨で雨漏りが酷いわ 4ヶ所ってもう屋根落ちるんじゃないかしら だいぶ怪しいわ どうするのかしら 崩れたら茶々の…