茶々んねる

茶々という猫の一日

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茶々です。 ポカポカな日が増えて、最近は毎日日光浴してるわ お庭にオセロとアリエッティが来るのが嫌だけど 月曜日 玉を追う 玉を転がされると体が勝手に追いかけてしまうの けっこういい運動になるのよ ダイエットにはもってこいね 一番好きな玉はアルミ…

梅雨??

こんばんは、茶々です。 今週は雨の日が多かったわ 毛で覆われてる茶々にとっては悲惨な週だったのよ 火曜日 日課 棒がないほうが楽しいときもあるのよ できれば1日おきに棒を交換してほしいわ 【AmazonCM登場商品】猫壱(necoichi) キャッチ・ミー・イフ…

1歳7ヶ月

茶々です。 茶々は1歳7ヶ月になりました。 体重も順調に増え続けているわ(食事制限実施中) 5日 月曜日 たいしていいダンボールが手に入ったわ 来た当初はよく入ってたけど、最近は飽きてしまったのよ 6日 火曜日 特に何もない一日だったわ 刺激が足りな…

茶々んねる1周年

こんばんわ、茶々です。 茶々は元気にしてましたわ 特に何事もなく過ごしております。 茶々んねるをはじめて1年経ちました。 1歳までは病気がちだったけど、それ以降は全くの健康よ この前ワクチンも打ったわ ただ先生からダイエットしてくださいって注意…