茶々んねる

茶々という猫の一日

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コタツは秋のセオリー

茶々です。 とうとうコタツ布団が設置されたわ コタツの中は温かくて 敵からも隠れられて これで、これからコタツで丸くなれるのね 難点は赤い光が苦手なのよね ○再会 ん!? 誰か見てるわ まさか、あれは... ヨモギ!? ヨモギなの?? あの頃が懐かしいわ …

食欲の秋

茶々です。 だいぶ秋らしくなってきたわ とうとうコタツの時期ね 茶々はこのコタツ布団が敷かさるのを待ってるわ ○秋は太りやすい ちょうど良さげな気温で涼しい風 気持ち良くていいわ〜 ご飯もとても美味しくて 体重が4kgになっちゃったわ (+0.3kg) 秋って…

一日千秋

茶々です。 だいぶ涼しくなってきたわ 一番過ごしやすい季節ね 茶々はそういうとこ 好きよ ○必殺技 ... 現れたわ 刺客ね 相手が悪かったわ オリャッッ! 茶々流殺法 ダブルpawsアタック

3歳

茶々です。 今日で3歳になったのよ 人間の歳だと28歳くらいらしいわ 今日はなんでもアリな日なのよ さっそくスリスリしてアピールするわ 出てきた〜! チュールいただきますわ♪ ○不思議な箱 箱が届いたわ 新しい茶々のおうちかしら 何かここだけ付いてる…

猫軍師

茶々です。 棒が沢山散乱してるわ こんなに散らかして 何なのコレ でも、この雑な感じ 安心するのよね ○策略家 チュールくれないかしらね 「さっきペチャクチャ食べたでしょ」って 言われるのがオチね あー、 でも、チュール食べたいわ〜。 チュールを食べる…