茶々んねる

茶々という猫の一日

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀世界

茶々です。 雪が大好きで仕方ないの またフワフワな雪とたわむれたいの! あまりにも茶々がお外に行きたいって願うから ドアを少しだけ開けていったわ 茶々への挑戦ね 絶対にこの隙間を広げてお外に行ってみせる なんで開かないの 現実逃避しちゃう 土曜日 …

必死 猛アピールの末

茶々です。 お外に行きたいの!! お外!お外!お外!お外! 茶々は目的遂行するまで猛アピールするの あー良い気持ちだわ 気持ちが伝わるって最高ね 次はチュールでもおねだりしちゃおうかしら 木曜日 ぬくぬく 激寒だったわ 床暖が入ってるからお腹まで温…

今年は記録的な大雪の連続

茶々です。 みんなお外に出て雪と遊んでいて羨ましいわ いつも茶々は窓から雪で遊んでいる姿を眺めているのよ 茶々を連れていってくれてもいいんじゃない? って思ってるわ 雪とたわむれたいわ 金曜日 思わせぶり もしかしてお外ですか? 茶々も連れていって…

真冬の過ごし方

茶々です。 大好きな雪がこんもりとしてるのよ お外に行きたくて行きたくてココでアピールしてるの でも、まったく連れてってくれないのよね 自分達だけお外で何回も雪遊びして嫉妬ものよ (記録的な積雪でした) 土曜日 温泉気分 床暖のおかげで丁度収まりの…

2022スタート

新年あけましておめでとうございます。 茶々です。 今年は寅年 茶々の年ってことね 干支に猫はいないけど、寅も同じようなものよ 今年は飛躍するわ 木曜日 すぐに茶々のもの 何か新しいものが来たの イスね (車のシートです) これは絶対茶々のものよ 近寄ら…