茶々んねる

茶々という猫の一日

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

茶々ンゲリ○ン

あら? 2本のほぼ似たような棒があるわ 違いは右のほうに羽がある これはもしかして 新世紀...希望の○と絶望の○なのかしら これでシ○ジ君を助けられ !? 違う!? 茶々は神になるのかしら

好奇心

茶々です。 狭いところ、ホント好き でも先のこと考えないから 挟まっちゃうのよね 今回も挟まって、顔が押し込まれて潰れてしまったわ ホント嫌よね〜

晩秋? 〜急に寒くなりすぎました〜

茶々です。 あれだけ暑かったのに 急に寒くなりましたわ 暖房つけたくらい寒かったのよ 逆に暖房付けたら暑過ぎてどうすればいいのよ 月曜日 まったりと、 暇な日ね ホント、毎日やることないわ 遊んでくれないかしら 上に登っても何もでてきやしない ホント…

酷暑

茶々です。 頭の毛が横に割れるのよね 全部のネコはこうなるのかしら これまでの猫様方は毛が割れなかったらしいのよ 茶々だけだったら恥ずかしいわ 月曜日 おねだり 何かを求めたり、嬉しいとき こうやっていろんなところに顔をすりすりするの きちんと理解…

連日の猛暑

茶々です。 暑くて参ってしまいますわ 少しでも冷やすために、肉球を窓ガラスで冷やしてます。 毛が、多すぎるのよ 月曜日 新しいおもちゃ 新しいおもちゃがきたの 中にネズミさんがいるのよ ちょんちょんとネズミさんにちょっかいかけたら、ネズミさんが動…