茶々んねる

茶々という猫の一日

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茶々遊び

茶々です。 猛暑だわ まったく雨も降らないのよ 庭の草花が枯れてるわ 茶々は安全な場所に避難します 月曜日 快感 最近はお外も暑くて長くて居られないの でも、お外+首回りのマッサージがあるから頑張ってお外にいるわ 首回り、たまらないのよ 水曜日 プリ…

夏遊び

茶々です。 最近は新しいおうちが出来たので、けっこうな時間を新しいおうちで過ごしています。 あ、ホタテだわ 茶々のかしら 月曜日 キャンプ お庭におうちが建ったの 草とも遊べていい感じ ちょっと蒸し暑いけど、のんびりできていいわ 火曜日 モーニング …

七夕で22ヶ月

茶々です。 七夕で彦星と織姫は出会えたのかしら 一年に一度しか会えないのも切ない話ね 茶々は1歳と10ヶ月になったのよ もうすぐ2歳 茶々も織姫のように恋がしたいわ 水曜日 座り心地 あ〜 良い座り心地だわ 特別良い質感ではないけれど、なぜか良いの…

夏本番

茶々です。 ダンボールが来るとどうしても入っちゃうのよね でも1日で飽きるの 先週はずっとお天気が良い日が続いて、日光浴に最高だったわ ガングロギャルになれるかしら 月曜日 転送装置 床に丸いものや四角いものがあると どうしてもそこに座っちゃうの…