茶々んねる

茶々という猫の一日

夏遊び

茶々です。

最近は新しいおうちが出来たので、けっこうな時間を新しいおうちで過ごしています。

f:id:chachannel:20210718113735j:image

あ、ホタテだわ

茶々のかしら

 

月曜日 キャンプ

f:id:chachannel:20210713061211j:image

お庭におうちが建ったの

草とも遊べていい感じ

 

ちょっと蒸し暑いけど、のんびりできていいわ

f:id:chachannel:20210713061522j:image

 

火曜日 モーニング

f:id:chachannel:20210713061542j:image

いつもはみんなお休みしている時間なのに、おうちができたら早起きしておうちに連れてってくれるわ

 

茶々にとっては良い事ね

f:id:chachannel:20210713062329j:image

大好きなスズメも、こんな近くで見られるの

 

あら、丸っと太ったスズメね

 

水曜日 欲求

f:id:chachannel:20210714213356j:image

お外行きたいなー

あ、ハエだ

 

最近庭に行くことが多くなってからハエが増えたのよね

茶々にとってはたまらないことだけど

f:id:chachannel:20210714213441j:image

やっとお外に連れていってくれたわ

お外にもハエが沢山いるわ

 

今年はハエの当たり年なのかしら

 

金曜日 寝相

f:id:chachannel:20210717125305j:image

 

土曜日 炎天下

今日はとんでもない暑さだわ

お外に行ったけど暑さでやられそうだったわ

f:id:chachannel:20210717125324j:image

やっぱりおうちの中がクーラー効いてて一番ね

f:id:chachannel:20210717125328j:image

でも、お外に行きたくなっちゃうのよね

暇なのが原因かしら