茶々んねる

茶々という猫の一日

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨で外に出られない日は

茶々です。 大雨が続いてお外にまったく連れてってくれないわ まったく暇ね もう一眠りしようかしら ○湿気 湿気がすごいわ 毛がボサボサよ 整えなきゃ 突然王子様が現れるかもしれないし ふぁ〜 毛繕いしてたら眠たくなってきたわ 王子様なんて来るわけない…

運動と休息

茶々です。 あーまったり 猫背だから疲れるのよね ○来訪者 入ってきたわ こっちで聴こえたわ 見失ったわ 最近多すぎるのよね虫さん 窓開けっぱなしにしないで欲しいわ

軟体

茶々です。 首の位置がおかしいって? え?どんな体勢って? 普通の体勢だけど、何かおかしいのかしら ○別邸へ 最近ずっと別邸に連れていってもらってないわ 最近どうなっているのかしら ずっと雨だったものね 時々、他の猫も入っていくのもみるの 雨を凌い…

資源

茶々です。 お外で遊びすぎたせいかしら 腕がダルいわ ○資源再利用 今日はスズメさんが沢山遊びに来てるわ 楽しそうね 食べ物でも探しているのかしらね いや! あれは茶々の毛!! 茶々も役に立ってるのね おうちでも作るのかしらね

体型

茶々です。 おうちの中に虫さんが侵入してたわ! 茶々に任せて どっかに行っちゃった 少し運動するだけで疲労感よ 少し絞らなきゃ ○違和感 茶々はモデルさんって言われてたのよ 昔は某有名雑誌のウェブ版にも何度か写真も使われたわ でもね 最近カワイイとか…