茶々んねる

茶々という猫の一日

梅雨??

こんばんは、茶々です。

今週は雨の日が多かったわ

毛で覆われてる茶々にとっては悲惨な週だったのよ

 

火曜日 日課

f:id:chachannel:20210419191541j:image

棒がないほうが楽しいときもあるのよ

できれば1日おきに棒を交換してほしいわ

たくさん遊んだら毛繕いをするの

f:id:chachannel:20210419191804j:image

毛繕いが終わったら

f:id:chachannel:20210419191837j:image

寝るのが茶々のルーチンワーク

 

水曜日 寒さ

f:id:chachannel:20210419191941j:image

なかなか寒かったわ

寒いときはお布団に潜り込んで寝るのよ

f:id:chachannel:20210419192107j:image

寒い日だったわ

早く暑いくらいになってほしいもんよ

 

木曜日 あめる

f:id:chachannel:20210419192305j:image

まったく構ってもらえなかったわ

最近けっこう多いのよね

 

土曜日 模様替え

f:id:chachannel:20210419192423j:image

茶々のお城がきれいになったわ

二つも茶々の潜れる場所ができたの

f:id:chachannel:20210419192558j:image

満足だわ

 

月曜日 久々のおてんとうさま

f:id:chachannel:20210419192642j:image

午前中まで雨が降ってたけど、午後から日差しがさしてたの

茶々は必死にアピールしたわ

「お外に連れてってー」って窓の前で何度も叫んだりガリガリしてやったわ

 

f:id:chachannel:20210419192803j:image

今日はお日様もたくさん浴びたし、納豆も食べたし

 

後は遊んでもらって寝るだけね