茶々んねる

茶々という猫の一日

茶々です。

ポカポカな日が増えて、最近は毎日日光浴してるわ

お庭にオセロとアリエッティが来るのが嫌だけど

 

月曜日 玉を追う

f:id:chachannel:20210427214638j:image

玉を転がされると体が勝手に追いかけてしまうの

けっこういい運動になるのよ

ダイエットにはもってこいね

 

一番好きな玉はアルミホイルよ

 

火曜日 猫壱

f:id:chachannel:20210427214653j:image

ウイーンウイーンって音が鳴っていないと落ち着かないの

消さないで、茶々が満足するまで

 

水曜日 蝿

f:id:chachannel:20210427214751j:image

何か居るわ

 

f:id:chachannel:20210427214802j:image

 

f:id:chachannel:20210427214813j:image

これは、蝿ね

 

どうしてくれようかしら

 

土曜日 まったり 

f:id:chachannel:20210427214849j:image

最近は運動量も増えたのに、体重が落ちないわ

痩せづらくなってきたのは歳のせいかしら

体重3.75kg

 

日曜日 お外

f:id:chachannel:20210427214907j:image

こう日が差してるとお外に行きたく仕方ないの

ずっとアピールしてたわ「お外に連れてってー」って

おかげで、ケージの中だけどずっとお外に居られたのよ

気持ち良くて、その後もまったく怒ることなく過ごせたわ