茶々んねる

茶々という猫の一日

気分屋な天気

茶々です。

明日は夏至

日が長くなってきたので、ずっとお外を見ながら日光浴してるわ

f:id:chachannel:20210620140740j:image

19時くらいでも陽が差してるのよ

 

水曜日 幸運

f:id:chachannel:20210620140908j:image

四つ葉のクローバー初めてみたわ

花言葉は「幸運」「私のものになって」らしいの

世界中のチュールが茶々のものになるかしら

そんな幸運が訪れないかしら

 

金曜日 住所変更

日光浴してたら暑すぎたわ

f:id:chachannel:20210620141245j:image

やっぱり毛が多いって熱がこもるから大変

住まいを変えるわ

 

f:id:chachannel:20210620141457j:image

あーいいわ〜

避暑地の別荘を買う理由がわかるわ

 

土曜日 回転

f:id:chachannel:20210620141549j:image

猫一で遊んでると、なぜか茶々はお腹を出したくなっちゃうのよね

体が勝手に...不思議だわ

 

それよりも、凄い大雨で毛が整わない

 

日曜日 

天気が乱れてるわ

f:id:chachannel:20210620141746j:image

夜中は大雨で、午前中は強い日差し

午後から曇天

f:id:chachannel:20210620141903j:image

あとは雪だけね

 

湿気が多くて大好きなお外にも長く居られないわ