茶々んねる

茶々という猫の一日

秋の空 もうすぐ2歳よ

茶々です。

f:id:chachannel:20210905211905j:image

まだまだ暑い日が続いておりますわ

それでもだいぶ過ごしやすくなったわね

 

f:id:chachannel:20210905211923j:image

最近毛の生え変わり時期なのか、また抜け毛が多くなってきて困ってるわ

 

火曜日 丁度おさまる

f:id:chachannel:20210905212321j:image

だいぶ疲れた日だったのか、ぐっすり眠った日だったのよ

廃人クッションのおさまりも丁度いいの

 

水曜日 ネイリスト

f:id:chachannel:20210905212249j:image

こういうふうに手を置いてたら笑われるの

なんで笑ってるのかまったくわからないわ

 

「硬化させてる」とか言ってくるの

一体何のことなのかしら

 

土曜日 意気消沈

f:id:chachannel:20210905212219j:image

最近の唯一の運動は、猫じゃらしがキャットウォークの上を飛んで、次にキャットタワーの上を飛んでいって、キャットタワーから下がって

 

それをずっと追いかけるの

大体5周くらいでへばるのよ

 

 

けっこう大変なのよ、コレ