茶々んねる

茶々という猫の一日

安全管理

茶々です。

f:id:chachannel:20211010082954j:image

2歳と1ヶ月を迎えて、すこぶる調子が良いですわ

体重は3.7kg

みんなから重いって言われるけど

ちゃんとスタイルは維持してるわ

 

月曜日 監視

f:id:chachannel:20211010083016j:image

茶々はどこからでも監視するのよ

安全安心な生活を送れるように支援してるの

 

お昼に物見櫓でお外を監視してるのもそのためよ

 

最近はアリとクモとゲジゲジが不法侵入してくるから、しっかり監視しなきゃ

 

水曜日 悪知恵

最近居間のドアの開け方がわかったの

 

ドアのてっぺんまでジャンプしてよじ登って体重を背中側にかければドア開くのよ

 

ちょっと開くから、そこから玄関に行けるのよね

 

f:id:chachannel:20211010083111j:image

何かあるわ

f:id:chachannel:20211010083121j:image

え?何かしら??

ちょっと!

どういうこと!?

 

土曜日 日課

f:id:chachannel:20211010083144j:image

朝ここが一番陽が入るの

ポカポカして気持ち良いのよね

 

毛もポカポカでフカフカするわ

ダニとノミも取れそうよ