茶々んねる

茶々という猫の一日

宇宙へ行きたい

茶々です。

お外は茶々の知らないことで溢れているの

日差しでポカポカになったり、真っ暗になって寒かくなったり、上から水が降ってきたり、いつものお庭が真っ白になったり

 

そんなお外が、茶々は大好きよ

 

水曜日 宇宙へ

f:id:chachannel:20210606133813j:image

国際宇宙ステーションきぼうの日だったわ

横になってたのに急なお外チャンスが訪れたの

 

2回目ね、今回もきちんと見えたのよ

茶々も宇宙にいつか行けるときが来るのかしら

 

木曜日 ご飯

 

f:id:chachannel:20210606134128j:image

見たことのないパッケージね

茶々のかしら

 

f:id:chachannel:20210606134144j:image

見たことのない形状よ

f:id:chachannel:20210606134150j:image

あら、美味しいわ

 

金曜日 逃走注意

最近お外に連れて行ってもらったとき、どうしても地面に降りたくなっちゃうのよね

f:id:chachannel:20210606134350j:image

何か新しいのが来たわ

何かしらコレ


土曜日 毛の問題

f:id:chachannel:20210606134848j:image

ポカポカして気持ちいいわ

お外は最高ね、日差しが強い日がたまらないわ

でも、あまり毛を引っ張らないでほしいわ

f:id:chachannel:20210606134912j:image

茶々も衣替の季節かしら

毛があちこちに抜けてるわ

 

※100円ショップのゴム手袋、毛を集めるのに最適です。

 

日曜日 暇

f:id:chachannel:20210606134917j:image

あ〜暇ね、暇よ