茶々んねる

茶々という猫の一日

オーロラとか色々

茶々です。

f:id:chachannel:20211107164510j:image

この間オーロラが観られる可能性があったらしいわ

太陽フレアがなんちゃらで、たしかに茶々も電磁波の影響をビリビリ感じてたわ

 

旦那は張り切って出て行ったけど、すぐ帰ってきてたわ

寒かったのね

 

オーロラ、一度でいいから見てみたいわね

今日も茶々はお外を見てるわ

 

金曜日 未知との遭遇

f:id:chachannel:20211107164329j:image

おうちに小さい小さい子が遊びにきたわ

まだ1ヶ月らしいの

よちよち歩いてたからずっと匂いを嗅いだわ

 

でも、はじめての事だから「シャー」ってしちゃったの

怖がらせちゃったわね

 

でも、茶々もはじめてのことで怖かったの

申し訳ないことしちゃったわ

 

土曜日 NEWタブレット

f:id:chachannel:20211107164359j:image

新しいのまた来たわ

前のタブレット最近出てこなくなったけど、どこにやったのかしら

茶々も見飽きて

f:id:chachannel:20211107164347j:image

あら、ヒモね