茶々んねる

茶々という猫の一日

お月見

茶々です。

もう秋ね

f:id:chachannel:20210926191936j:image

カラスが沢山集まってるわ

 

陽が落ちるのも早くなったし

何をどれだけ食べても

美味しくて仕方ないわ

 

そんな茶々を狙っているのね、みんな

 

月曜日 歯磨き

f:id:chachannel:20210926191530j:image

このときが大嫌いで仕方ないわ

週に1回くらいあるけれど嫌で嫌で仕方ないの

 

爪切りと対張るくらいだわ

 

火曜日 中秋の名月

f:id:chachannel:20210927190010j:image

茶々もお月見したのよ

まんまるだったわ

 

茶々の寝る前の顔と同じって言われたわ

 

失礼ね

 

木曜日 お外

f:id:chachannel:20210926191808j:image

最近はとんでもない大雨が降ったり、バン!と秋晴れになったりホント秋の空だわ

 

茶々と同じって言われたの

なんか最近ディスられてばっかりだわ

 

金曜日 新おもちゃ

f:id:chachannel:20210926191842j:image

見たことのない物が届いたわ

f:id:chachannel:20210926191845j:image

あら、かわいいわ

中にネズミさんがいるの

 

f:id:chachannel:20210926191853j:image

これから一体ネズミさん達は何をしだすのかしら

 

茶々には興味でしかないわ